2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
クリエーターズマーケットが近づいて来ました💦

ポートメッセ名古屋 2.3号館
2017年6月17日(土)18日 (日)11時〜18時


ミニチュアスイーツ工房 らくいち として
2号館 両日 M-352に出展します✨


出入り口に近い(◎_◎;)‼️
角地は何度か経験させていただきましたが、
この近さ!初めてでどんな人の流れか
怖くもあり楽しみでもあります(*´ω`*)

出展内容はいつものミニチュアケーキたちと
惣菜パンを出展します✨
自分の食べたい味ばかりです💦


⬆︎こんな感じです

あと、時間が許す限り作品を作ります!
インスタグラムはまだですが、作りかけなどツイッターへアップしています
名前は あまいらくいち です

あと、前回ご一緒させていただいた
名古屋クレイパティシエールの方々の
チョコレートホリック様も出展されます✨
フェイクスイーツのワークショップと販売あります( ´罒`*)
HP はちみつるん☆のフェイクスイーツティータイム
3号館 両日 一般ブース
D-372.373.386.387

入り口入って右へまっすぐ!
わかりやすい(*゚▽゚*)

本多先生のn.h.k(名古屋ヒロ研究所)
http://seventowns.blog71.fc2.com/
3号館 両日 一般ブース
D-17
先生の綺麗で本物のケーキかっ!と
思ってしまうクォリティの高さ憧れです(*´-`)ノ

たくさんの作品と人に出会える
クリエーターズマーケット楽しみです
 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

らくいち

Author:らくいち

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
