2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
クリエイターズマーケットvol32出展
前回のブログより半年開けてしまい
大変申し訳ありません

ガラケーからようやくスマホへ変わったのですが
大切なアカウントやらすっ飛んでいました

クリマのHPに載るから大丈夫かな…と
思っていたら載って…ないっΣ(゚д゚lll)
手書きの出展申し込み書にHP掲載書き忘れたのかも(ーー;)


告知大変遅くなりましたm(__)m

クリエーターズマーケットvol32
ミニチュアスイーツ工房らくいちとして出展致します

ポートメッセ名古屋 2号館

ミニブース雑貨 M-716 両日

今回も相変わらずなミニチュアスイーツ達を並べる予定です





名古屋クレイパティシエール ヒロ先生、はちみつるん先生方の出展もあります!

ヒロ先生 n.h.k.(NAGOYAヒロ研究所)
3号館 Eー179

はちみつるん先生  chocolate holic
3号館 ビッグブースN-14












 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

らくいち

Author:らくいち

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
