2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
感謝
遅くなりましたが
クリエイターズマーケット出展無事終わりました

ちぃ~っこいらくいちのミニチュアスイーツをあの広~い会場内から見つけていただきお立寄りくださいました皆様ありがとうございました

クレイパティシエール名古屋体験ブースの先生方、同期様方お疲れさまでした。
お忙しい中お立寄りいただきありがとうございましたお会いできてすごく嬉しかったです


今回は3号館の広々したブースであわただしかったのですが、久々にアルパカマカロンのロミー様と出展させていただけ、ゆとりをもってお店に立つことができました(^^ゞ

脱走もさせていただけて、行きたかったミニチュアクレイクラフト様のブースや大好きな猫雑貨探しもできました

クリエイターズマーケットはいろんな魅力がギュッと詰まった本当に大好きなイベントです

いろんなものを作る中らくいちだけの何かも試行錯誤していきますので、
また、ミニチュアスイーツ工房らくいちの作品に出会っていただけたら嬉しいです(*/ω\*)


ありがとうございました
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
初めてブログを拝見させていただいてます。
クリエーターズマーケットでホールのフルーツタルトを購入させていただきました!以前も購入させていただきましたが、とっても繊細な作りに感動してます!!!日曜日にまた買い足ししようと探してみましたが...出展されてなかったんですね(^^;)早く次の機会があるように楽しみにしています!!!


ありがとうございます
〉ゆうか様

ブログ訪問ありがとうございます☆
ひたすらちまちまと美味しくなぁ~れと作業していますので
感動していただけると作りがいがあります!!

日曜日せっかくお越しいただいたのに大変申し訳ありませんでしたm(__)m買い足していただけるなんて嬉しいです。
次回出展の際はブース内にて出展期間の掲示や口頭にてお伝えいたします!

次回はまだ未定ですが今後ともよろしくお願い致します☆


プロフィール

らくいち

Author:らくいち

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント