2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
オビツろいど勇利

2月に予約していた
ねんどろいど勇利がやっときました(*´ω`*)✨




ねんどろいどがきたらオビツろいど化と
それに合わせた服や小物も作りたくて
大須のアゾンショップやボークス、
ジーストアをまわりオビツ11ボディ&
材料を買い込んできました✨
アゾンショップ初めて行きましたが、
ディスプレイの人形達の表情や
着ている服のつくりに感激しっぱなしと
すごい癒し空間でした(*´ω`*)



とりあえず、
おにぎり柄の浴衣と館内着完成✨




前開きでリボンを結んで着る仕様✨
襟付けが難関でうまくいかない💦
けど、楽しい 笑
高校生のときに家庭科で習ったことが
趣味の方で役立つとは(ノ_<)


6月のクリエーターズマーケットで
かつ丼を買ってくださった方々のもとにも
きっと勇利君が!と勝手に思っています 笑



製作状況など
ツイッター あまいらくいち へ
お気軽にフォローしていただけると
喜びます♪(/ω\*)
 
プロフィール

らくいち

Author:らくいち

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
