2013/12
≪11  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   01≫
 
カップケーキ



クリエイターズマーケットの片付けがまだまだおわらない、らくいちです(*/ω\*)


ディスプレイ用に出してきたシルバニアファミリーと
はじめて作った発泡材料のケーキちゃん


長年使ってきたコンパクトカメラがついに引退をむかえたので、ガラケーのカメラで撮影

マクロ機能とスポーツ、暗いとこにも強くてetc…なコンパクトカメラを年末商戦でと検討中です

PCに寿命がきているのも痛い(´Д`)
 
クリエイターズマーケット


2日間無事終わりました

今回ブースの位置が休憩所の正面にあり、はじめ不安でしたが
たくさんの方々が足を止めてくださりほっとしました(笑)


今回もいろいろな方々にらくいちの作品を手にとっていただけ、
嬉しいお言葉もたくさんいただきました

どれにしようか迷いすぎて泣きだしてしまった女の子に申し訳なくも、ほっこりしつつ
常連様方にもお会いできたり
いろんな作家様ともお話をたくさんさせていただいたり
ブースのご近所様から差し入れをいただいたり

2日目夕方脱走し、3号館へ急ぎ足で回ったりと、
かなり充実した2日間でした(^皿^)

クリエイターズマーケットは毎回かなりの刺激をいただるのでやめられません(笑)


ご来場者の皆様、足を止めてくださった皆様、作家の皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした、ありがとうございました(●´∀`●)/


貧でも富でもなく素であって心なものを作りたい

そんならくいちの作品が皆様に笑顔を呼ぶものであったら嬉しいです(*/ω\*)

2日間ありがとうございました
 
クリマ


明日はクリエイターズマーケットです(●´mn`)

楽しみすぎる

2号館ミニブース
雑貨 M-651
らくいち(楽々雑煮)に居ます☆

ブースが端っこの方でかなり心配ですが
たくさんの方々にお目にかかれたら嬉しいです(●´∀`●)/


さあさあ、準備がまだまだ残ってます(笑)
 
プロフィール

Author:らくいち

最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
